忍者ブログ
日々のちょっとした事でも生きている印として。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新できてません~~・・・><
なのにこのサイトに来て頂いている方がいらっしゃる><
頑張ります!

風が強くて、なおかつ何だか色々疲れて
昨日は22時半ゴロに寝てしまいました。。。。

いやぁ、なんでしょうねー・・・まぁ、原因はわかってるんですが^^;

今からオエビ描いてきます。
うまくいけばアップします^^;
PR
いやぁ、毎週土曜日は「王様の●ランチ」という番組をよく見るんですが、
その中でナレーションをやっている方がいるんですが、
その一人にリアの声をやってる田中さんもいるんです。

グルメあり、映画コーナーあり、流行モノ情報もあり・・・という情報番組なんですが、
今日はアイドル特集、というのをやっていたんです。
そのコーナーのナレは田中さんだったんですが、
「おニャ●子クラブ」やら「モー●ング娘」やら、アイドル名を連発するリア(田中さんだっつのw)
うぉ~!リアがアイドルの名前言ってる!と何だかちょっとにやけてしまいました(笑)
にやけたっつか、変な興奮(笑)

そんな土曜の午後でした。

今日はチリビーンズを頑張って作ります♪
頑張ります~~~v



今日は友達の誕生日(今日ってゆっても、もう昨日か。2月20日です)
帰り道にご飯を食べましたよ~!
ケーキを食べようと思ったけれど、ケーキよりお店オススメのパンケーキを食べました☆
パンケーキがフワフワで、おいしかったぁ☆
キャラメルパンケーキ・・・最高でしたっ☆
そして友達、お誕生日おめでとう!

最近のあたしがお気に入りの声優さんも同じ日が誕生日でした!
きっとみんなに祝ってもらってるんだろうなぁ~~w
おめでとうございます☆


しかし、今日は眠い~~~いつもだけど><
でもいつもより眠い。よく歩いたからかなぁー・・・・

ではではおやすみなさぃ☆
最近そんな感じになってしまってます;
頑張って中身を描かないとv
描きたいネタはいっぱいあるけれど、画力がついていかない><
そしてあの途中でどうにかなってる氷瞬マンガをどうにかせんとな^^;


今日はユーチューブを見ていましたよ~。
その他、誕生日プレゼントをあげたいお人がいるので、
その人へのプレゼントを考えておりました。
まぁ、自己満足ですが。。。
あ、好きな人ですけど、一般人ではないですから!!!w
この辺がもう終了w
その人、友達と同じ誕生日で、プレゼント代がかさむw
友達にはもう誕生日プレゼントを渡しました☆
喜んでくれてよかったv

さぁてと、お風呂でも入ってきますかね~v
いやぁ、今日の「CLANNAD」、絵が可愛かったなぁ~v
まぁ、毎回可愛いけれど、今日は特にv
あたしは無類のBS好きで(笑)BS-iの方でCLANNADを見ているから、
地上派の放送より、1,2回話が遅れています。
同じ日に、地上派でもやってるけれど、敢えて見ず・・・
見たいのを我慢して寝ているのですv


智代ちんも今日はいっぱい出てきて可愛かったなぁv
岡崎っちもかっこいい~~v
いやぁ、中村様のお声が・・・ほわほわvvvv
いかん、マジであの声大好きだぁvvvv
バスケ部のレギュラー7番もかっこよかったけど(笑)
「CLANNAD」は可愛い女の子と岡崎っちを拝めるから良いw
今月末に手元にゲームがやってきます。
それを楽しみにし過ごしておりますv
岡崎っちはやっぱり渚ちゃんなのかなぁ~~~
ん~、あたしの女子の好みは智代ちんか風子か杏なんやけど、
まぁ渚ちゃんも好きだからいいか^^
ことみも好きだし、女子はみんな好きv
「CLANNAD」と出会ってから、Key作品を片っ端から見てみたいと思いますv
出来ればゲームもやりたいんやけどね。
何かすごい考えさせられる内容が多いみたいで・・・
感慨深いものがあるそうです。
気になる~・・・
しかし、
「CLANNADは人生」とはよく言ったものだ。
それを感じるために早くゲームに取り掛かりたいなぁ~☆

という事で、終わりっ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きらりん
HP:
性別:
女性
職業:
内緒・・・
趣味:
色々★
自己紹介:
はい、聖闘士星矢大好きな腐も腐女子です。なので、絡みは意味の分かる方のみ、お気をつけ下さい・・・★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]