忍者ブログ
日々のちょっとした事でも生きている印として。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べてきましたよ~!

モツ鍋。
ずっと行きたいと言いつつもなかなか行けませんでしたが、ついに。

やっぱりモツ鍋うまぃ!ってゆうか酢モツ最高(笑)酒も飲まずひたすら食べまくりましたo(^▽^)o


前の会社で一緒に働いてた子で、話ててもおもしろい(^O^)
たいした話も無く、お互いの会社の愚痴を言い、解散(笑)

楽しい会でした(*^-^)b
いやぁ、明日頑張れば休みがくる~!
頑張れ自分!


PR
いやぁ、毎週3連休だといいなぁと思います・・・w

早く転職活動に本腰を入れないとなー・・・・
ヤバイ。
自分の精神的なものが余計ヤバくなっちゃうー。
仕事場に行くと、何か鬱る><
仕事が終わるとぜっんぜん普通なんですけどね~v

そんな中の3連休はほんと嬉しかったv
家でゴロゴロ、絵を描いたり、寝たりテレビ見たり・・・w
一人で過ごしたり、休みの日に家にいるのは全然苦痛ではなく、
むしろ好きなのでめいっぱい楽しみましたよ~v

で、今日は友達の誕生日プレゼントを買いに
自由が丘へ・・・いやぁ、すごい人でした。
人波にもまれながら、大好きなフ●ン●ランへ行き、
友達のプレゼントと、自分にはクッションを購入。
何だか腰が痛くてね^^;
ということで、有意義なお休みが過ごせましたv
来週も3連休にしちゃおかな・・・w

拍手ありがとうございます~^^
コメ返しですv

理菜さま★>拍手ありがとうございます^^
わが師、お気にめして頂けたようで嬉しいです★
最近わが師を描くのが好きですvまた遊びに来て下さいね♪



カミュさまと氷河たん頑張るなぁ~~><
という事でサッムイ・・・
寒いけど、エアコンつけないあたし・・・w

今日は、美容院に行って、
その後は食料を買い込んで家にこもってました。
連休ですからねー・・・連休っていいですねぇ><
そして家でひたすら絵描き。
色々描いてましたぁ★

そして「ガンダム00」を見る。
新しく出てきたガンダムはかっこいいけど、
乗ってる人たちがなぁ・・・キライだなぁー・・・

その後、こないだパラ銀で買った星矢同人を読みまくるw
星矢サイトさんに行きまくるw

いつの間にか時が過ぎていました・・・
毎日こんなだったら幸せだなぁ~~~v

という事でお風呂入ってきましょうかねぇ★

あたしが映画を見る回数。年に1、2回あるかないか。
2~3時間もじっと座って見ているのが苦痛だったりする・・・
でも、本当に興味のある映画は見に行く。だから年に1、2回だったりします。


昨日見た映画は、「アース」
地球が今温暖化でどうなっているのか、そうゆう内容でした。
しろくまから始まってしろくまで終わる。
温暖化の影響で南極の氷が薄くなって、しろくまにとってはそれはとても厳しいことで。
んー・・・考えさせられたけれど、ちょっと思ってた内容と違ったなぁというのが
正直な感想でした。

でも、動物の赤ちゃんってやっぱり可愛いv
しろくまの赤ちゃんが必死になって雪山を降りたりしてるのを見たら、
悶えましたw

そして、帰宅。

結局カミュ誕なのに、何もやれなかった・・・^^;
準備さえもしていませんでした><
イベントごとには弱い私・・・
今週中には何かやろうかなと思います。
もし良かったら覗いてみて下さいv

この子は、CLANNADに出てくる風子といいますw
手に持っているのは星ではなくヒトデです★
アニメのこの子の回はかなり泣きました(号泣)
アニメフルボイス版のPCゲームが2月末に発売されるので
予約しちゃいましたぁv

その前にPS2を買って、星矢ゲームを激しくやりたいんですが・・・
未だPS2の本体は高いんですかねぇー・・・
3が出たから安いかもとは思ってるのですけど。。



拍手頂きました^^
お返事させて頂きますv

2/5 ぎぃ様 →瞬たんにつられて来てくれたんですねvありがとうございます^^
これからも頑張って画像アップしますので、是非とも遊びに来て下さい♪
お待ちしてます~^^



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きらりん
HP:
性別:
女性
職業:
内緒・・・
趣味:
色々★
自己紹介:
はい、聖闘士星矢大好きな腐も腐女子です。なので、絡みは意味の分かる方のみ、お気をつけ下さい・・・★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]